じいさん 私の父親 腎臓悪くて、今年の3月入院してたときのもの 昔、どっちの料理ショーって番組があって、ワタリガニ名人で出たことあるんだよん 確かにワタリガニの天才だわ彼 今は漁師辞めたけど、普段は天然すごいけど、海に出ると別人 よく頑張ってくれました 長生きしてね