12年目の冷蔵庫

 

早いもので冷蔵庫も12年目を

迎えてしまいましたあせる

 

12年前エディオンで購入




 
今思うと安いポーン
エディオンは10年保証があって
10年間で何度か
無料で修理して貰って
お得だったなひらめき
 
ビックカメラに聞いたら
5年しかないと言われたし悲しい
 
西日本にはエディオンが多いけど
関東はあまり店舗がなくて
残念おねだり
 
壊れてからでは遅い冷蔵庫
夫と出かけたときに
電器屋見てきましたニコニコ
 
東芝の営業マンがいたので
話を聞いていた商品

 

 
先日
ジャパネットで同じのが
安く売っていて
びっくりびっくり
 
店頭より安い…ポーン
 

 

欲しいのは今と同じ
日立商品だったので
購入には至らなかったのですが
 
これが日立の冷蔵庫だったら
買ってたかも滝汗
 
やっぱり大きな買い物は
事前に下調べは大切驚き