現在高校2年

まだまだ心配事が多い息子

以前

学校用のiPadで漫画を

たんまりと見ていて大激怒ムキー


このやりとり

中学校から何度目笑い泣き


携帯を2日ほど取り上げました

でも

この世の中

携帯がないと学校の友達とも

連絡が取れないので

携帯のスクリーンタイムで

時間を制限かけ

学校用のiPadは履歴を消せない

設定をしましたイラッ


そしたら

昨日息子のカバンに

私の知らないiPhone発見


問いただすと

ブックオフで中古で

買ったと

開き直りムキーッ


隠れて親の知らない

携帯を所有してるってむかっ


怒り狂って

全て携帯を取り上げましたムキー


嘘をすぐ付く息子が

信じられない…