ちょこザップの
案内のおじさんと仲良くなるニコニコ

 

 

ちょこザップに、ほぼ毎日通うのが日課になっています。

よく行く店舗で

ちょこザップの服を着たおじさんが案内のために立っています。

 

私が

店内の掃除をしていたので

そのおじさんと話す機会がありましたニコニコ

 

 

私はてっきり

そのおじさんもフレンドリー会員かと

思ったら

 

ちょこザップに入会していないとのことびっくり

 

仕事として業務委託されて来ているってポーン

 

そのサイトを教えて貰いましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
いろいろな働き方があるんだなってびっくり
このおじさん一日これで\8000稼いでるとか
 
ちょこザップからは
社員にならないかって話が来ている
って言ってましたポーン
 
そして
求人情報をよく見ると
ちょこザップのマシンが使い放題って
 
マシンを使いたい人には
美味しい仕事かもチュー