​気になった求人


40代。派遣の仕事を辞めて、現在失業手当受給中です。


娘の高校受験もあるし、職業訓練にも行きたいし、当分働く気がありませんでしたが、気になる仕事があったから、ついつい応募してしまったあせる


自宅から自転車で15分ほどのフルタイムのパート。時給は1200円と派遣の時給からしたらかなりのダウン⤵️ 


でも、スポーツ施設の事務の仕事。施設内の、プールやジムやお風呂やサウナなど本人も家族も利用無料🆓と求人に載っているのが🉐かも!!って思って、応募してしまいました目がハート


面接で、家族も施設を無料で利用出来るか聞いてみたら、本人以外ダメとの事チーン


あれ?求人と情報と違う笑い泣き


そうなるとこの時給では、やっぱり働きたくないなって思って、辞退の連絡をしました悲しい


聞きにくいことでも、初めに聞くのは大事だなって思いました泣き笑い