ちょこザップで
ドクターズセルフエステ
BODY ARCHI の無料体験

 

ちょこザップで

ドクターズセルフエステ

BODY ARCHI の無料体験が

3回出来ると載っていたので

昨日

行ってきましたニコニコ

 

 

 

もちろん

入会する気は

全くありませんてへぺろ

 

予約確認の電話で

当日入会があるかもしれないので

クレジットカードを持参して下さい

って言われて

なんか

嫌な感じちょっと不満

 

私は

筋肉量が少なく

体脂肪が多い滝汗

「I」の字になるのが理想らしい

 

 

 

てっきり

全身出来るのかと思ったら

気になっている

一部分のみしか出来ない笑い泣き

 

とりあえずお腹を

やってもらいましたが

それも

効果を確認するため

お腹の半分だけ…

15分くらい…ガーン

 

覚悟はしていましたが

入会の説明は

15分くらい聞かされましたゲッソリ

毎日来ても

同じ料金を連呼していましたが

そもそも

行くのに1時間近く掛かるので

NOって伝え

無事入会せず解放されましたてへぺろ

 

ただ

エステをやった後に

有酸素運動をした方が

効果が高いと聞いたので

 

今日は

ちょこザップでカラオケ1時間

筋トレ30分

初ウォーキングマシン20分

 

これからは

有酸素運動も取り入れたいと思います