40代久しぶりの専業主婦になって心に余裕が出来るニコニコ

 

高校2年の息子

中学3年の娘

単身赴任の夫

の4人家族ですニコニコ

 

下の子が小学校入ったタイミングで

パート

その後

派遣で2年半フルで働き

 

最近派遣の仕事が暇すぎて辞めました泣き笑い

 

久々の専業主婦おねがい

 

フルで仕事をしていたせいか

この久しぶりの専業主婦の時間が

かなり充実していますデレデレ

 

心に余裕が出来たのか

朝食はパンを焼いています爆  笑

 

 

 
パンって作るのに凄く時間がかかる
イメージでしたが
 
生地を作っておいて
冷蔵庫で発酵させるので
朝は形を整えて焼くだけ口笛
 
生地も一週間ほど保存出来るらしく
まとめて作って冷蔵庫にストックOK
 
子供たちに大好評立ち上がる