40代派遣社員
暇すぎて仕事を
更新前に辞めました笑い泣き

 

有給もすべて消化して

晴れて無職の専業主婦になりました泣き笑い

 

私が辞める原因になった

正社員で入ってきた子

 

23歳ですが

私が辞めた後に結婚して

苗字が変わってましたポーン

 

前にエントリーした仕事ですが

もう他に決まってしまったみたい悲しい

 

なので

失業手当貰う気満々だったけど

かなりの好条件があり仕事があり

エントリーしてしまって

 

先日

面談をしてきました笑い泣き

 

それもweb面談

 

webでいいのか?

って

思いますが

 

毎度この会社はwebと

派遣会社が言っていました驚き

 

時給@2,000円飛び出すハート

自宅から電車で一本で30分

9:00-16:00

週5日勤務

週2~3日在宅可

 

ちょこザップ通いだして

毎日リフレッシュしてるので

結果ダメなら

失業手当満額貰うぞびっくりマーク