初のらくスパ1010神田


ゴールドウィークですが

子供達は一緒に出掛けたくない

そうなので

夫と二人で

らくスパ1010神田に行ってきました口笛

毎度極楽湯の優待は

ラクスパ鶴見だったので

お初のらくスパ1010神田おねがい



まず受付の狭さにびっくり驚き


そして

お風呂の狭さにびっくり驚き

お風呂が二つしかないガーン


そして

あまり清潔感がない…


入浴後

化粧水がない悲しい


らくスパ鶴見は化粧水

あったので

持っていかなかった

顔がカピカピに泣き笑い


そして

休憩室の狭さにびっくり驚き


あまり人が多くないのが

まだ救いだったかなあせる


結果

夫とらくスパ1010神田は

もう行かなくていいねって

事になりました煽り


ちょっと残念でしたが

らくスパ鶴見愛が増しました飛び出すハート


本当は1番



スパジャボも大好き❤

車手放してから

行ってません笑い泣き