暇すぎる派遣社員
派遣元の営業マンと話す

 

40代派遣社員

毎日暇でネットを見ています泣き笑い

 

 

今の仕事を辞めたい事を

派遣元の

営業マンの方とお話ししましたニコニコ

 

この営業マン

その日他の派遣の子から

明日から行きたくないと言われて

いたらしく

 

私に

明日から会社行かないですか?

って

第一声で聞かれました滝汗

 

いやいや

円満に去りたいので

有給全部使い切って辞めること

派遣先では会社都合にしてくれること

を説明したら

ホッとした様子でしたあせる

 

そりゃ

派遣社員の営業マンも

いろいろ大変そうだよなって

 

直ぐに仕事が見つからなくても

失業保険と日雇いのバイトして

チョコザップ通ってもいいかもラブラブ

って思えてきました爆  笑

 

雇用終了日を5/9で

有給12日使い

出勤するのを

4/18までに決定ひらめき

 

派遣先では

仕事ないんですけど

あと一週間

いいんですか?

って何度も聞いたら

ネット見てていいよってデレデレ

 

取り合えず

私の中では円満退社に

なりました花