暇すぎる派遣社員
派遣先の上司が
いい人で良かった

 

40代派遣社員

正社員の子が入って

3か月

暇な日々を過ごしています泣き笑い

派遣先の上司と話し合いの結果

私のタイミングでいつ辞めても

構わないことになりました爆  笑

 

それも

次の仕事決まってからでも

いいよと言われ

 

失業保険貰えると思うから

大丈夫ですよって伝えたら

 

それじゃあ

自己都合ではなく

会社都合にしてあげるねってニヒヒ

 

派遣会社が同じで

他の仕事で決まれば

有給をそのまま継続できますが

違うなら全て

消化したいびっくりマーク

 

4月に12日貰ったので

4月末ならもう

消化しきれないので

5月中頃で調整しようかって

話になりましたニコニコ

 

最悪仕事決まらなくても

失業手当が直ぐに貰えるのは

とてもありがたいデレデレ