暇すぎる派遣社員
派遣先に早期退職の相談をする

 

40代派遣社員

毎日暇です泣き笑い

 

仕事を紹介頂いた派遣会社から

いつから働けるか聞かれましたあせる

そりゃそうだ泣き笑い

 

今の派遣は6月末までの契約

3年ルールだと9月末まで入れます

 

もちろん紹介する会社は

即日入社希望滝汗

 

そうなると今の派遣を直ぐにでも

辞めなくてはなりませんあせる

 

まだ働けるか確約ではありませんが

派遣先の上司に

早期雇用終了できるかを

聞きました汗うさぎ

 

なかなか理解して貰えず

つい

仕事がないことを言ってしまった泣き笑い

 

それでも居ていいって
言われましたがポーン

 

一時間ほど話して

考えますと…

 

それにしても

仕事をしていないのに

居てもいいと言う

意味が分かりません滝汗