株主優待で充実した週末爆  笑

 

夫が帰ってきた週末

 

長男は友達とディズニーランドスター

娘は勉強がしたいと家でお留守番ニコニコ

 

極楽湯ホールディングスの優待で

極楽湯ホールディングス 株主優待到着 | 40代高卒主婦の家計見直しの日々 (ameblo.jp)

らくスパ鶴見に行ってきました照れ

 

 

車を処分してしまった我が家には

電車で行くしかなく

 

らくスパ1010神田

に行くか迷ったのですが

こちらはOPEN11時

 

少しでも長居したいので

10時OPENの

らくスパ鶴見にしました爆  笑

 

OPENすると
かなり並んで居たのですが

株主優待を握りしめていたら

先に誘導され入店出来ましたびっくり

 

今までレジ前で出していたので

今度からは

株主優待券を店員に見えるように

持っておこうと思いましたチュー

 

普段サウナに入らないのですが

泥パックとオレンジ塩があり

顔に泥パック

足には塩をすり込み

お肌が蘇ったようでしたデレデレ

 

読みたかった本を読破し

アニメ「薬屋のひとりごと」公式サイト (kusuriyanohitorigoto.jp)

 

久々に行ったので

とってもリフレッシュちゅー

 

 

夜ごはんは川崎にあるカッパ寿司で

投資初心者 アトム 株主優待到着 | 40代高卒主婦の家計見直しの日々 (ameblo.jp)

アトムの株主優待を使いました🍣

 

少しずつ優待増やしたいチュー