【中2娘】
高校受験から
先を見据えている娘

 

塾の面談には娘は参加しなかったので

先生の話を娘に伝えましたニコニコ

 

定期考査真っただ中ですが

娘は都立高校のことを調べていました泣き笑い

 

西高校・戸山高校・青山高校

なんと私服登校・染髪もオッケーとポーン

 

その自由さと卒業生の進路に
魅力を感じたらしい目がハート

 

そして

なぜか将来就きたい
職業も変わっていましたびっくり

 

そうなると

今まで第一希望にしていた

私立付属高校

内部進学したら

行きたい学部がないので

 

都内の進学指導重点校を
目指した受験の方がいいと

娘も考えたみたい歩く

 

しっかりした

娘を私は
支えていかなくては滝汗