あまりにも暇すぎて有給を取って
履歴書作成あせる

 

昨日も

仕事がなく

やっているフリをする派遣社員真顔

 

 

私が仕事がないことを知っている

同じ部署の社員の方に念のため

コソコソ話するが

その人自身も仕事がないので

この状況でもいいんじゃないって

事になりました驚き

 

暇で仕事中求人を見ていて

気になる職場があったので軽い気持ちで応募

 

履歴書と職務経歴書を送って下さいって

連絡が来たので

 

今日作っていましたが

結婚しから下の子が小学校上がるまで

専業主婦

そこからのパートと派遣社員

44歳

 

中身があまりない職務経歴書が完成しました泣き笑い

 

私が採用する側なら

落とします真顔

 

やっぱり

そういう事考えると

派遣で紹介してもらった方が

気楽かも滝汗