解約返戻金は一時所得となると知った
今後の出口戦略真顔

 

最近

保険の返戻金が一時所得と

知った私です

 

無知とは本当に勿体ない泣くうさぎ

お金持ちは上手に節税しているんだろうな

 

我が家は

あと保険の返戻金があるのは

 

学資保険2人分

プルデンシャルで契約した保険が2つ

私と夫の年金保険

 

計6つの解約返戻金があります滝汗

 

 

このブログを書いたときはお得だと

思っていましたが

やっぱり保険より投資の方が絶対増えていたな

って株を初めてから思いました笑い泣き

 

来年には息子の学資保険が満期にっこり

 

一時所得も加味してふるさと納税

出来るみたいなので

とりあえずふるさと納税の計算を

しっかりしようと思います笑い泣き