私のお小遣い


物欲があまりない私

現金のお小遣いはありませんニコニコ


結婚当初は一万円

お小遣いとして別の財布に入れていましたが

殆ど使わずに貯まり放題だったので

やめてしまいましたあせる


私が欲しいと思った時は

普段の買い物をPayPayで払ったポイントを

貯めて気兼ね使っています照れ



それと

メルカリとラクマ

ペイペイフリマとヤフオク

で物を売ったお金

メルカリ始まった当初から

利用していますが

昔は直ぐに売れて良かったのに

最近は利用者が多いのか

直ぐには売れなくなりましたね悲しい




私が唯一使う贅沢代は

白髪染め笑い泣き

2週間に一度は行ってます😓


白髪染め専門店が近所に

続々と出来て来ているから

一回2000円


なんで白髪って伸びるの早いかな泣


目立ち出したらマスカラタイプを

使ったりしてきますが


何年増える白髪🧑‍🦳


PayPay払しているので実質無料ですが

これだけは贅沢しています笑い泣き