​青山学院高校学校説明会


今年中学2年生の娘

私立の高校巡りを始めています


週末、青山学院高校に行ってきました爆笑


何年振りかの渋谷の様変わりびっくりびっくり

綺麗なビルが並んでいました飛び出すハート


田舎者の高卒の私でも知っている青学

さすが説明してくれる学生も

しっかりしてしているスター


校舎もそれはそれは

とても綺麗😍


びっくりしたのが女子のスカート

プリーツ入りなら自由なところと

凄く凄く短いスカートポーン


バイトもオッケーとかびっくり


バイトだめな学校が多いけど

学識ある学生は学校も柔軟

なんだろうなって感じましたニコニコ


減点要素まるでなしの学校説明会で

親子で興奮して帰って来ました照れ


行くか行けるかは分かりませんが

とても為になった説明会


娘が居なかったら入ることはなかった

校舎なのでとても良い経験になりました歩く