住宅ローン見直し ⑦

 

auじぶん銀行の仮審査を通過した後に、郵送とメールと本審査の手続きの仕方が送られて来ました。

電話も来て、私の番号で登録していたので少し話たのですが、とても感じの良い方でした照れ

本人じゃなかったから、夫の番号に変更しましたがあせる

 

 

 

 

本審査の必要書類は、すべて携帯で写真を撮ってアップロードするだけだったのでとっても簡単。もし、不備があってもメールで何が不備なのかが書いてあったので追加で直ぐに写真を撮ってアップロードするだけなので、家事が落ち着いた夜に一気に出来ました。

 

後は、本審査通過までにauじぶん銀行の口座開設。

こちらは、夫じゃないと出来ないので夫へお願い。

じぶんでんきの申し込み。

 

 

 

 

 

つづく

 

フォローしてね