パートで働きだして自分の収入があるっていいですよねチュー


私の趣味は貯金飛び出すハート

 

もともと、主人の収入で生活で出来ていたのでパートの収入には一切、手を付けていません爆  笑

 

夫の扶養内で働いていた私ですが夫の年収金額では扶養控除がなくなってしまったので扶養内で働いている意味が全くないんですよね・・・。えーん

 

ちょうど、下の子が小学校6年生になった時

私は、40歳を過ぎていましたから、歳を増すたびに、就職するのが厳しくなってくるよなって専業主婦をずっとしていた私なんか、なんのキャリアもないっし・・・。ショボーン

って、毎日考えていました。

 

夫は、相変わらず家のことは一切しませんし。

 

CMでおなじみのindeed

ハローワークの情報や他の求人の媒体もまとめて見れるからとっても便利照れ

自宅の近くで求人を発見びっくり

即応募びっくりマーク

 

派遣だったのですが、登録はすべてネットで出来て来店不要でいいところでした!

3日後に、派遣先に面談しに行き2週間後には働き出しましたニヤニヤ

 

パートの職場よりさらに自宅から近くなり

自転車で3分位。

時給1650円

9時から17時

 

お昼みは、自宅に帰り録画していたドラマ見ながらひとり時間を満喫照れ

結婚後、15年ぶり?に、扶養を抜けて働き出しました!

 

きっと、自宅の近くでなければ家事と仕事と育児との両立は私にはしんどかっただろうな滝汗

 

世の中のフルで働いている主婦の方!

ホント尊敬します!!!

 

フォローしてね