先週は、場所の間違えでショボーン残念な事になったけど今日は爆笑大丈夫でした笑

いつもの場所です!

料理からのスタートキラキラ

『手軽に6品!春のピクニック弁当』

お弁当です照れお弁当



ダイヤオレンジ焼肉ロール&オムロール

ダイヤオレンジ鮭のエスカベッシュ
     ミニアメリカンドッグ

ダイヤオレンジジェノバポテトサラダ
      ベリースパーリング

焼肉ロールが一番爆笑絶品だったキラキラ

焼肉は、間違えなしですもん笑

アメリカンドッグは、揚げすぎで黒く・・・。

盛り付けの順番で、最後に鮭のエスカベッシュとジェノバポテトサラダが回って来たんだけど最後なのに爆笑てんこ盛りです笑

一番、多くもらっちゃってますキラキラ

お腹いっぱいですルンルン

スパーリング、炭酸が(^◇^;)少し苦手でしたけど。美味しかったでした。