二日前の午後から突然の悪寒に襲われて

節々と腰も痛くダル重くなり

なにかに取り憑かれてるんですか?私。状態になりました無気力ネガティブ無気力

39℃台からなかなか下がらず3日たった今朝、

やっと37℃台まで下がり、こうやってblogかけてる事が嬉しい泣くうさぎスター

繰り返す悪寒が本当に辛すぎたーチーンチーンチーンチーン

いつまでこの悪寒続くのよはてなマーク

しかも検査したらインフルもコロナも陰性で。

他の病気が隠れていたりしてはてなマーク

とか心配になって調べたりしちゃったりして。

辛いけど、もっともっと辛い症状だけど頑張ってる人たちがいるんだびっくりマークって思って

YouTubeで闘病中の人のチャンネルを見たり。


5人の家族の中で、誰かが風邪やインフルになった時に、私が看病するのですが(高熱出てるっていうのに息子はスマホで「あれが食べたい、あれ持ってきて、背中さすって欲しいな」などちょくちょく呼ぶんですよね。それを聞いてしまう私ニコニコ)どんだけ看病で接近してもあまりにも毎回うつる事がないので、旦那さんには

「頭おかしいんじゃないのニヤニヤはてなマークとか人間じゃないんじゃないはてなマーク」と言われバカにされてました昇天

だけど ちゃんと人間だったよーびっくりマークびっくりマーク看板持ちw

私は人間っていう意識あんまりないからw

むしろ言われて嬉しかったんだけどね泣き笑い

(変わってるって言われてきたし、この地球は生きづらいなと感じてきたし)左矢印話それてる。。


朝から鍋焼きうどんを買ってきてくれたり

りんご剥いてくれたりね。

子供たちをみててくれているパパに

本当に感謝したいにっこり


今日降りてきた言葉

流れ星からだやこころが元気なら

なんでもできるんだから

そのエネルギーを

無駄にしちゃだめよ

ちゃんと生きてる限り

使って生きなさい

もったいないわよ星


オーラリーディング小鳥音-ことりね-

インスタグラム