昨晩と今晩、子供たちの手料理を、堪能しました!
親はね、そんな些細な事も嬉しいんですよ・・・
…昨晩は、息子の、手料理「八宝菜」!!!
「母さん!何が食べたい?」と「????」外食?でも御馳走してくれるのか?
「本当は、姉ちゃんが、コロッケを作るって言ってたけど俺が、作るから、何が良い?」・・・・
……えっ!・・・・そんな優しいことを・・・
「母さんが食べられるものなら何でもうれしいよ!」と
「じゃ!買い物に行ってくる!」と出て行った・・・
何を作ってくれるんだろう・・・肉が苦手な私に・・・
20分して、帰ってきました!
「母さんの好きな、野菜、たっぷりの八宝菜にした!」
うううううれしい~( ´艸`)!!!
「じゃ!何か手伝おうか?」と私、「いいよ!母さん、座っていて!俺がやるから!」・・・・有難う…甘える・・・・
手際が良い!うん!本当に、かたずけながら、調理している…・親ばか丸出しですが、本当に、手際が良い!
でも、何かね…落ち着きません・・・
数分後、「できたよ!」と・・・・皆席に着いて、感激の瞬間…・出てきたのは、お肉たっぷり、海老たっぷりの八宝菜!!!
野菜が…気持、入っているような・・・・
写真を忘れるほど、飛びついて、食べました・・・
美味しいんです・・・。゚(T^T)゚。気持ちもすべて美味しいんです・・・(゚ーÅ)
こんな夕食は、久しぶりです。
子どもが、作ってくれる料理は、最高です!。゚(T^T)゚。
野菜…もっと・・・食べたかってけど…・感激しただけでお腹がいっぱいです・・・・
そして、今夜の娘の手料理は、
ハンバーグ!!・・・・こちらは、専門にお勉強しましたから、安心ですが・・・・作り始めるまでが、大変です!
やればできる子なんですが…・普段、もったいぶってほとんど、作りません!
ある意味、貴重です!
本当に・・・味は。専門的なんですが・・・・好きなものしか作らない!o(TωT )
主様は、無条件に「おいし~い!美味しい(*⌒∇⌒*)」を連発!
勿論、美味しいですよ!…心が、嬉しい、美味しい!
至福の夕食、最高の二日間でした!
次回は、いつになるのか・・・・
