自由奔放・・・豪快、支離滅裂、腹が座って怖いものなし!!
誰に似たのか・・・ボーイフレンド話は、切りがない・・
それも、万国博覧会!・・なぜかやたらとオモテになる・・・
複雑極まりない・・
鬼姫曰く、「お父さんに似た!・・腹黒いのは、お母さん!かな?」
腹黒い!って・・・我が家の家系には、騙され屋さんは居ても、騙すやつは
いません!・・・・とは言い切れませんが・・
そういえば、私の父は、豪放磊落、名参謀でした!自慢の父でしたが・・・
ちぃーと違いますわ!
男子相手に武勇伝も数知れず・・・
でも、淋しがり屋の、甘えん坊・・未だに、旦那と私の寝室でおねんねしてます!・・・そんな、娘も年が開けたら、19歳・・・
この先、どうなります事やら・・・うぅぅ
胃が痛い・・・・
ちなみに、お得意はショーケンの「ぐでんぐでん」・・「千の風になって」???