おはようございますスター


土砂降りの雨の中

空港✈️行きのバス停まで

車をとばしました🚗


11時過ぎの大分空港

アレ⁉️雨がやんだ〜

晴れ男の惠ちゃんと晴れ女の

私の念力で・・笑笑


ここで私の自慢話

私惠ちゃんのコンサート🎵

何回か行ってますが傘🌂の

出番ナシですグラサン


星初めてのフェスティバルホール


初めての大きなホールにビックリ‼️

本日『満員御礼』


60人の演奏者を従えて

今までにない山内惠介ワールド

全開でしたスター


絶えず後ろの60人の反応を

気にしながらも

面白いトーク・親父ギャグもあり

指揮者の横山奏先生のタクトを

借りてオケコンで誕生

『横山内惠介』

素敵なタクトさばきでした合格


惠ちゃんの手の動きに

見惚れながら・・もはてなマーク

私の悪い癖??


可愛いお尻にも目が釘付け目


オペラ・シャンソンに挑戦して

沢山の練習とプレッシャーが

あったと思います


何回か感極まっての涙声!!


汗か涙か鼻水が沢山出てます・・と

最後に言ってたような・・


歌🎤の感想は・いつもの様に

別の方のSNSで🙏笑


東京会場ではカメラも入っていたとか

放送日楽しみに待ちましょう音譜


演歌の歌人の山内惠介が

大きな挑戦で大きく羽ばたいた

オーケストラコンサート🎵

参加出来て幸せでしたラブ


惠ちゃんの歌に

『乾杯🥂』


私達には最後の一大イベント

『ハイタッチ会』

参加者の多い事〜びっくり


1階席の私達は最後

白くて綺麗な惠ちゃんでしたキラキラ


周りのスタッフに急かされながら

間近の惠ちゃんと目を合わせて

一言気づき

彼からの返しの言葉にキューン飛び出すハート


ハイタッチ会🖐️握手でもない

惠ちゃんの手で包み込まれる

優しく暖かかな瞬間でしたドキドキ


チョウ🦋短い時間でしたが

その時の私・2人だけ⁇の世界に

どっぷりハマって酔いました〜ラブラブ


全てのお仕事が終わり

横山さん行きつけの北新地❓の

お店で打ち上げしたのかな?


福岡のご両親・お兄様達と

お話は出来たのかな?


コンサート前荷物をホテルへ

預けに行きました🧳


え〜‼️サザエ〜⁉️笑笑


惠ちゃん家族に遭遇‼️

会場のエスカレーターでも‼️

私の偶然の出会いに

『乾杯🥂』


TV情報もステージ上から気づき

15日の『うたコン』

その週の日曜日には

『アッコにおまかせ』生出演

画面越しですが又々生惠ちゃん

楽しめますルンルン


オケコンの沢山の感動を

書きたいけれどいつも通りに

書けない〜私ですが

行って良かった

『大阪オーケストラコンサート🎵』

でした🙌🙌


このままキラキラした感情のまま

帰路に・・着きたい気持ちですが

今日12日は新歌舞伎座へGO!?


お笑い界のキング👑

コロッケさんに会って

笑って〜来ますてへぺろ


ブログご覧頂き〜