こんにちは〜傘


雨☂️の日曜日の朝でした

今年の梅雨入りははてなマーク



久しぶり〜に大分駅から

電車🚆で博多まで


『博多演歌まつり』

楽しんで来ました♪






入場時に1枚CD💿の

プレゼント🎁

私は青山新くんのCDゲットウインク


全ての歌い手さんの

素晴らしい歌🎤に

感動しました飛び出すハート


司会は倉富さんで

いつも通り❓いつも以上の

テンポ良いユーモアと

愛情いっぱいの

素晴らしい司会でした合格


惠ちゃんの弟弟子の新君の

ステージを見ながら

滑らかなトークと左右に移動しながらの

歌唱に

私の推しメン惠ちゃんと

タブってしまいました音譜


『木村徹二』さん

素敵💓で可愛くて〜

面白かったウインク


歌🎤は勿論純粋のサラブレッド🐎

彼がステージに立つだけで

パーと明るくなりますキラキラ


太陽の様な徹二☀️

(私の中では・呼び捨てですww)


閉演後には出演者が

自らCD売り場に立ち

販売とファンサービスをハート


徹二を目の前で見たくて

CD💿買っちゃいましたニヤリ


しっかり大きなお手手で

包んで貰い(笑)お話も〜口笛

子供の様な笑顔に癒されましたキューン



 

 


間近でチラッとみた『伍代夏子』さん

同性の私でも惚れちゃう位

綺麗でしたキラキラ




惠ちゃんの『紅の蝶』新装版の

発売がいよいよ6/12からルンルン


惠ちゃんキャンペーンをやって〜お願い


今年のコンサート🎵の追加公演は

♪今さら遅いんだね〜だ・か・ら


日本の真ん中からなら

飛行機✈️でビューンと飛ぶと

遠くな〜い

日帰りも可能でははてなマーク


演歌の先輩も若手もCD売り上げに

躍起になってますメラメラ


41歳貴方はまだまだ若い!!

少し欲を出して走り周って〜


素敵な歌🎤の配達

よく行く関東・関西以外で〜

お願い・したいです泣


『紅の蝶』を

全国で飛ばせて〜舞わせて〜

下さいナ飛び出すハート




最後までお読み頂き〜


素敵な1日になります様にクローバー