こんにちは〜うさぎクッキー


今日は『母親大会記念日』


あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私のおふくろの味ははてなマーク

海と山に囲まれた田舎生まれ
田舎育ちの母でしたので
ハイカラな料理は・・
記憶にないです(笑笑)

得意料理は“煮物”
特に魚の煮付けは最高でした合格
(子供の頃は大嫌いでしたけどショボーン)




梅の収穫のこの季節には

毎年一生懸命に梅干し・梅酒の

仕込みに〜ウインク


しょっぱい梅干しも

懐かしい母の味です😭


私の得意料理🍳で好評ははてなマーク
今度しっかり娘達に聞いてみますてへぺろ

惠ちゃんは無になる為はてなマーク
五感が研ぎ澄まされる為に〜びっくりマーク
綺麗な肉じゃがをブログに⤴️

私は・・嫌な自分を忘れる為はてなマーク
ストレス解消に菓子作りはてなマーク

単純に食べたかったから〜グラサン
久しぶりにシフォンケーキを
焼きました〜




不恰好なのは・調理人と一緒です泣

綺麗にデコレーションしたら
少し見栄え良くなるかな❓

私⁉️私は・化粧しても
変わり映えしないお年頃ですガーン

惠ちゃんのお母様は
料理上手だから
惠ちゃんに母の味を一つ選んで
なんて聞いても・・
悩んじゃうかな〜爆笑



いよいよ東京公演まで

1週間切りました音符


毎日練習で忙しくしているのかな❓


SNSで若い演歌歌手の話題が

出る度に・・


惠ちゃん情報が

上がらないのが

ちょっと寂しいけどショボーン


♪お楽しみは、これからだ〜右上矢印

これからのマスコミ発信を

ネットでの拡散を待ちながら


生惠ちゃんに会える日までの34日間

ワクワク・ソワソワしながら

待ってます飛び出すハート


今日はバースデーのアーカイブの
最終日
ギリギリまで観て楽しみますウインク

ファイト〜スター




今日も素敵な1日に
なりますように〜クローバー