おはようございます黄色い花

アッ⁉️という間に6月

ついこの間まで

寒いね〜って言ってた気がするのに笑


『毎日暑い🥵ですね』で

始まる挨拶は🌻すぐそこまで🫵




惠ちゃんの得意料理の『肉じゃが』

今回も綺麗で美味しそうです拍手


惠ちゃんの勝負メシかなウインク


お誕生日から3日たちました

遅くなりましたが・・スター



惠ちゃんお誕生日おめでとう🎈


バースデーコンサート🎵

横須賀には参加出来ませんでしたが

生配信にて一緒にお祝い🥂を


今回も画面が時々🌀しましたが

何とか❓w最後まで

観れましたウインク


アーカイブでギリギリまで何回も

楽しみます音譜


さて・私ごとですが

昨日の日曜日に下矢印に行って来ました




当たるハズがないと応募した

チケット🎫が地元TV局から

2枚送って来ましたキラキラ


一般の方とタレントさん達の

カラオケ大賞・歌謡祭でした

10時から20時頃までの

長丁場!?


途中退席,再入場も🆗

ロビーで休憩も出来

パン🥐おにぎり🍙の

販売もありました


お目当ての''レッツゴーよしまさ“さんに

会えました口笛


惠ちゃんのモノマネをしてくれた時の

為に❓バックの底にペンライトを

忍ばせて〜笑


残念でした笑い泣き

彼の歌は『幸子さん』でしたウインク


タモリはてなマークさんの歌も聴けて

タモリさん(ジョニー志村さん)の

Mステの様な司会も楽しめて

お2人には沢山笑わせて頂きました



前回チャンピオンの

“松阪ゆうき”さんも出演

素晴らしい歌🎤を聴かせて頂きました


※会場内での動画撮影・写真撮影も

🆗でした



出演者の中に

鳥羽さんちの長男

''木村竜蔵” さん


今年『のど自慢』の大分・臼杵市で

鳥羽さんに会えました♪


私の今年のご縁は

鳥羽さん一家はてなマーク笑

週末には次男の徹二さんの歌🎤が

聴けますニコニコ


そして昨日1番気になった歌い手さん



韓国出身の4人組

K4(けーふぉー)


イケメン好きな私ですから

素敵なダンスと観国演歌(トロッコ)に

キュンキュンと〜笑笑


神戸や東京からの追っかけファンも

いましたチョコ


全員30歳以上のメンバーですが

若い‼️可愛い🩷

日本のマダムキラーに

なりそうな予感ですww


生歌唱・生ステージは

やっぱり最高‼️ですね合格


私の推しメンNo.1は

やっぱり演歌界の貴公子様ですが

残念ながら惠ちゃん(事務局)は

去年と同じで

コンサート開催地に故郷愛が

感じられませんショボーン


惠ちゃん一途な私ですが・・


♪ひとの思いは行ったり来たり〜

私の気持ちもはてなマーク


惠ちゃんファンになったのは

素敵な歌声にキューンキューン

綺麗なお顔にキューンキューン

楽しいトークにキューンキューン

そして九州出身だから愛


『誰1人置いてきぼりしないステージに

したい』

北海道finalでの言葉でした


そのステージの客席に

遠くだから行けない❗️座れない❗️

ファンの為にも

分け隔てのない開催を

お願いしたいです🙏


来年の25周年に期待して

いいのかな❓

『いいとも‼️』の

お返事が欲しいですww



又々嫌な愚痴を書いてしまいました

ごめんなさい🙇‍♀️


今月6月のオーケストラコンサート🎵

素敵な歌🎤で素晴らしいステージを


惠ちゃん


ご覧いただき頂き

ありがとうございました♪

素敵な1週間に

なりますように〜{emoji:007_char3.png.照れ}