こんにちは〜ニコニコ


☆KEISUKE日記 5/21


函館・室蘭・釧路・北見・旭川の

コンサート🎵も終わり


昨日の23日から25日まで

札幌3公演🎤🎵


札幌🎵初日はどうだったのかな〜キョロキョロ


今日と明日もファイト〜‼️




私も惠ちゃんのブログから

月🌕にすこ〜し興味をグラサン


23日のフラワームーンチョキ


22日の夕方からフェリーでの

弾丸舟旅をして来ましたニコニコ




さんふらわあ『紅の蝶🦋』

じゃなくて〜ニヤリ

『くれない』


別府から大阪まで

船に2泊現地観光1日でしたウインク


2年近く前に神戸コンサート🎵に

行った時帰りは台風🌀の為欠航😭で

制覇出来なかった弾丸ツアー


再チャレンジ成功‼️


大阪に着いて京都を通り越して〜

滋賀県の観光を楽しんで来ました音譜




初めて見た琵琶湖の大きさに

ビックリ‼️


湖畔まで行ってなめて〜

しょっぱいか❓どうかの

確認をしたかったけど・・

残念ショボーン未確認ですグラサン


白鬚神社観光からロープウェイで

琵琶湖テラスへ

山のてっぺんから見る

琵琶湖最高でした合格




山の上のレストラン🍽️で食べた

近江牛ステーキ🥩も

最高でしたニコニコ


下山してからバームクーヘンで

有名なラコリーナ近江八幡へ🚙


ジブリの森🌳の様な

クラブハリエの本社です

2階で食べた暖かい

焼きたてバームクーヘン

美味でした〜合格



バタバタと〜でもしっかり

食と観光を楽しんだ

私の滋賀県の旅でした




帰りに船内で大阪南港の

綺麗な残照も見れ

仲良し2人旅は無事に

早朝別府に着きましたチョキ


次は来年の大阪万博へと〜

又1つ楽しみが

増えましたウインク


惠ちゃんを追っかけして〜

少しづつ旅の楽しみを

覚えた・私です


私の『推しメン』

惠ちゃん〜ありがとう😊


6月東京🗼7月大阪の

オーケストラコンサート🎵

楽しみです😊


その前に今月31日の

バースデー🎂コンサート🎵

小さい📱の画面から

大きく目👀を見開いて

しっかり楽しみたいと思います


惠ちゃん〜


最後までお読み頂き〜

ありがとうございました

素敵な1日に

なります様に〜ハートのバルーン