こんにちは〜うさぎクッキー


今日もハッキリしない天気です💦

午後から晴れるかなはてなマーク


昨夜の『うたコン』

楽しかった〜照れ



『無法松の一生』は

舞台のセリからの登場に

ビックリ‼️


あれれ〜はてなマーク

お着物変わったはてなマーク


衣装チェンジは・何でだろうキョロキョロ


うん👍でもやっぱり〜

何着ても似合う〜飛び出すハート


力強く素晴らしい歌唱でした👍

歌い終わった後の

惠ちゃんのガッツポーズで

全てが・わかりますね合格


『紅の蝶🦋』は

客席からの歌唱スタートカラオケ

これにもビックリ‼️



 ♪可愛いミモザーヌさんのXです

沢山の紅の蝶🦋がホールへ〜

 

2曲とも素敵で粋な演出を

して下さったNHK大阪さん

ありがとうございましたお願い



[名曲で歌の旅へ]

夏川りみさんの沖縄旅からの

スタート▶️でした


随分前になりますが(笑)

私沖縄県人でしたニコニコ


小倉産まれの娘2人と家族4人で

沖縄へ小倉から引越し

(わずか〜2年でしたけど笑)


陸続きでなく移動が飛行機✈️のみの

沖縄生活に不安もありましたが

沖縄でしか出来ない経験も

沢山出来ましたニコニコ


長女の幼稚園の発表会では

琉球絣の衣装で四つ竹🎶


3歳と五歳の七五三には

スタジオで琉球衣装での

記念撮影を下矢印



昨日の''うたコン”で

久しぶりに娘たちのアルバムから

『思い出の旅』ハートのバルーン

懐かしくて楽しかった〜ですウインク


三女は沖縄の青い空と

綺麗な海からのプレゼント🎁

かな〜(笑笑)


昨夜は惠ちゃんは大阪泊まり❓

仲良しの天童さんと仲良く

大阪の味を楽しんだのかなはてなマーク


昨日既に浜松へ移動したのかなはてなマーク

イベント毎に必ずブログ上がる

惠ちゃんだから・・

信じて待ってます笑


明日の山内惠介コンサート🎵

アクトシティ浜松


素晴らしいステージで

皆を“とりこ”にして

綺麗な紅の蝶🦋を

舞い上がらせて〜下さいな


惠ちゃん〜




ブログご覧頂き〜

ありがとうございました😊