こんにちは〜にっこり


4月18日

今日は惠ちゃんのデビュー記念日お祝い

惠ちゃんおめでとう🎈




☆ 19時からYouTube生配信

 

素敵な今の生惠ちゃんに

画面📺越しで会えます照れ


19時になるのが

楽しみでワクワクしてます音符


でも・・ショボーン

夜・真夜中になるのが怖い😨


昨夜の地震

夜更かし大好きな私ですが

珍しく11時には2階の寝室へ〜

11時14分夢の中でした💤

(どんだけ寝つきがいいの〜笑)


凄い揺れにビックリ‼️

結構長く感じました泣くうさぎ


ただ揺れが収まるのを待ち

ひたすら祈るのみ・・でした💦


さいわい物が落ちる事も無く

家の近くも被害無しですが・・

暫く続くかもしれない

余震に・・落ち着かない夜に

なりそうですショボーン



どこで発生してもおかしくない

地震に対しての備え・・

頑張らんと❗️


19時には〜嫌な事少し忘れて

素敵💓な

惠ちゃんのお出ましを・・

待ちます照れ


惠ちゃん

今日の日に乾杯🥂🍻




ブログお読み頂き〜

ありがとうございました音譜