おはようございますちょうちょ


こちら今朝はいいお天気☀️ですが

夕方から雨の予報です☂️


週末バタバタして〜昨夜やっと録画を

ゆっくり📺見れましたウインク


8日の『名曲にっぽん🎵』
素晴らしい番組でしたカラオケ

見応え・聴き応えいっぱい🈵で
大満足ラブ

BSテレ東さんと徳光さんに
感謝お願いですスター

水森門下生後輩の
颯君・新君と惠ちゃん3人で
『恋街』
二見君の恥じいながらの
振り付け歌唱に微笑みました音符

新くんの『流転の波止場』
颯くんの『唇スカーレット』

流石👍水森門下生です
カラオケ素晴らしかった👏👏

颯くんの唇スカーレットに
惠ちゃんからの『颯ちゃん♪』
 コール気づき可愛かった〜👍

私達が知りたかった
過去の惠ちゃん情報を
お茶目な新くんはてなマークからチョキ
お正月の『お年玉』のお話ピンク音符

その流れで〜惠ちゃんからの
電車内でのマフラーのお話を気づき

ステージ以外での内輪話を
聞けて楽しかった〜👍

冬美さんとの初デュエット🎵
『L−O−V−E』

2人の距離感が微妙だったのは
冬美さんが惠ちゃんファンに
配慮してはてなマークかな〜笑

冬美さんを慕っているチーム坂本の
お2人の歌も『もちの・ろん』笑
素晴らしかったです拍手拍手


そして惠ちゃんのblogからの

告知音譜


18日の早朝の『はやウタ』

勿論(もちの・ろんww)

下矢印楽しみです♪




演歌・やっぱりいいですね音譜

子供の頃は祖父や父が
演歌ばかり聴いていて
イヤになる事もありましたが・・

私も演歌の良さが解る
お年頃になりましたグラサン笑

素晴らしい後輩が惠ちゃんの
後を追っかけて来てます走る人

惠ちゃん素敵な先輩として
走り続けて〜
く・だ・さ・い・なチョキ

山内惠介コンサート2024🎵
春☘️のツアーが
今週15日からスタート▶️


ブログご覧いただき〜
ありがとうございました♪
素敵な1週間に
なりますように🍀