こんにちは〜ちょうちょ


春☘️が来ましたニコニコ

可愛いてんとう虫🐞

見っけ目ニコニコ




惠ちゃんカラフルで可愛い

若いアイドルと一緒に〜

素敵な笑顔照れ


『青春時代』

素晴らしい歌🎤でした


私の青春まっただ中に

流行った歌です口笛


惠ちゃんの歌で

素直な可愛い女の子に

少しだけ戻れました〜グラサン


そして全国で初お披露目の

『紅の蝶』

いつものようにドキドキしながら

TV前で静かにはてなマーク笑

応援📣頑張りましたウインク


うたコン前日に『はやウタ』の

収録があったと惠ちゃんからの

お知らせ音譜


井上芳雄さんとの

ツーショットも、いいお顔照れ


放送日が・待ち遠しいですキラキラ


『会えない時が愛育てる〜』

なんて嘘でーす🤣


どんどんTV出演して

遠くから応援している

私に楽しみ?を与えて〜

く・だ・さ・い・なドキドキ




欲しかったこのバッグ👜


惠友さんとの長話の中で

欲しいんだよって言ったら

『持ってるよ〜新品で使ってないよ〜』


はーい🙋‍♀️送って頂きましたウインク


惠ちゃんグッズとワクワクした

気持ち💓いっぱい詰めて

今年は何回行けるかな〜ラブ



 

 


 

 

萱生さんと安倍さんの

昨日のバンドリハの様子がXにウインク


来週15日から始まるツアー🎵

各地に綺麗な蝶🦋を

舞わせて下さいなラブ


ブログご覧頂き〜

ありがとうございました♪