こんにちは〜照れ


昨日の29日 山内惠介

福岡サンクスコンサート🎵

参加して来ましたスター


初めての『ももちホール』


赤い紅色はてなマークの座席は座りこごちの良い

素敵なホールでしたニコニコ


優しい陽の光のシャワーと

暖かさいっぱいの緞帳ピンクハート


昨日の私はこの緞帳のような

お花畑状態でしたキューン飛び出すハート




名古屋・大阪と参加された方の

ブログから今年のサンクスの

素晴らしさ・楽しさに

ワクワクしながらの参加音譜


期待以上びっくりマーク 最高びっくりマーク


惠ちゃんと倉富さんが

椅子に腰掛けてのトーク🗣️


今迄は移動なく

客席に向かって右だけだったので

諦めていた反対側の私でしたが

今年は・・移動して目👀の前に〜キラキラ


惠ちゃんが・・近い‼️


トークだけで無く歌唱の時も

ステージ左右↔️に動き周る❓

惠ちゃんに大興奮⁉️


盆と正月が一緒に来た‼️

ついでにクリスマス🎄も〜笑


ハイ‼️


惠ちゃんからのお知らせで

今年は福岡でのディナーショーの

開催があるそうです🙌


涙・涙の去年でしたが・

私のハートには冬を通り越して

すでに春風が『紅の蝶』を

連れて来てくれましたスター


惠ちゃんから昨年の

歌唱大賞・レコード大賞

紅白歌合戦の選曲に

本音で悔しさを語って頂きました


ファン以上に悔しかったハズなのに

明るく爽やかに大晦日に

盛り上げてくれた惠ちゃん


今年は今年の勝負曲で

沢山の賞🏆と大晦日の歌唱曲で

惠ちゃんと一緒にバンザイ🙌

して、喜びたいですねスター


歌詞を丁寧に説明して頂き

ますます『紅の蝶』が

好きになりましたラブ


セトリは・次2箇所あるので

書けませんが・

惠ちゃんの歌🎤で・涙活が😭


惠ちゃんの声での

『いのちの歌』

何度も聴いていたハズなのに・

昨日は涙腺崩壊アセアセ


ハンカチを探せなくて〜

焦りましたガーン


次のサンクスに行かれる方

ハンカチの用意お忘れなく笑


素敵な惠ちゃんの歌🎤とトーク

書きたくても書けない

情けない程覚えてない私ですショボーン

ごめんなさい🙇‍♀️


そして最後のお楽しみの

握手🤝会に

ドキドキ💓しながら参加

初めての握手会でしたドキドキ


去年の『お見送り会』では

舞い上がり過ぎて

まともに惠ちゃんのお顔を

見れなかった私ショボーン


今回は何度も『お見送り会』の

経験済のお陰かはてなマーク笑笑

じっくり惠ちゃんのお顔を

見てお話も出来ました音譜


惠ちゃんからの返事を

聞き逃がさないように〜

本当に間近にいる惠ちゃんに

目👀と耳👂に全集中!!


えー😱

惠ちゃんのお手手の感触は〜

余り覚えてないタラー


やっぱり彼の魔力に

平常心でいられなかった〜??


次のチャンスに期待しながら

4月迄待ちます

待てますニコニコ


お天気も良く最高な

福岡サンクスコンサート🎵でした

コンサート🎵前に

念願の惠ちゃんパネルにも

会って来ました




コンサート🎵終了後には

惠友さん達と博多駅で

楽しい惠ちゃん談義に華を

咲かせながら〜遅めの夕飯を〜

素敵な1日でした合格


又お会い出来た時は

♪よろしゅ〜おたの申しますw w


ブログお読みいただき〜