Parico (パリコ) パリジェンヌラッシュリフトマスカラ  | cosme Blog

cosme Blog

訪問ありがとうございます(*^^*)

あのパリジェンヌラッシュリフトから誕生

Parico (パリコ) パリジェンヌラッシュリフトマスカラ 



今回使ってみました!



 日本人の目元を引き立てる立ち上がりと程よい束感で、艶やかな漆黒ブラックが瞳のフレームを際立たせ、品のある眼差しに。 

9種の美容液成分(保湿)とパンテノール(毛髪補修成分)が配合されています。



細身のCカールブラシで根本からまつ毛を抱え込むように塗ることができ、一本一本しっかりカールアップ。

目頭・目尻などの細かい部分が塗りやすいです。

下まつげもブラシを立てて塗ると1本1本、綺麗に長くすることができました。



発色も鮮やか。

パリジェンヌがこだわるリッチブラックで、艶やかな漆黒の深い黒が白目をクリアにみせ、目のフレームを際立たせます。


根本からしっかり塗ることで目元がリフトアップした印象に。

自然に上向きにカールして、ボリュームが出て長くなるので驚きました。

上向きカールが長時間持続します。


まつげにダマができず綺麗にセパレートされていて、自まつ毛が2倍の長さになったかのような繊細で程よい束感が出ます。




 ウォータープルーフで汗、涙に強くにじみにくく、上向きまつ毛を徹底キープ。 

にじみにくく、1日メイクをしててもパンダ目になりませんでした。

フイルムタイプなのでお湯で簡単オフできます。

塗りやすく、ぬるま湯で簡単にオフできるのに崩れにくい優秀マスカラだと感じました。


商品情報はこちら


Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪