アレルナイトプラス106 | cosme Blog

cosme Blog

訪問ありがとうございます(*^^*)

商品紹介



【商品名】
アレルナイトプラス

【価格】
1袋15本入り×2(計30包入)
通常購入 税込9,000円
定期購入 税込5,980円

【販売元】
オリエンタルバイオ株式会社

【オススメポイント】
敏感・デリケートな方におすすめのサプリメントです。

体にやさしいK-2乳酸菌(植物性ラクトバチルス乳酸菌)を主成分に、休息を導くラフマ葉抽出物、ギャバ、グリシン、クワンソウ、バレリアン、アメリカンジンセンを配合。

さらにビオチンをはじめ、ビタミンB群もプラス。
アレルギー特定原材料は使わず、やさしさに徹底的にこだわってできた製品です。



使用してみました

15包ずつ、ジッパー付きの袋に入っています。
一日の目安量は1包です。


個包装で飲む直前まで衛生的です。


対象年齢6歳以上ということで、小学生以上のお子様も飲めます。
私自身も小学生の頃から足のアトピーに悩んでいたので、お子様も安心して飲めるというのは結構大事なポイントかと。
学生の制服や体操服って、嫌でも腕や足の肌を露出しなきゃなんですよ…特に女子。
周りから「その肌どうしたの?ダニ?」なんて聞かれることもよくありました。
思春期にこれは結構キツかったですよ。
なので、アレルナイトプラスを飲んで、アトピーで悩む親御さんとお子様が1人でも減ればいいなーと思いました。

アレルナイトプラスは粉末のサプリメント。

正直、薬やサプリメントは粉末よりも錠剤のほうが飲みやすいです。
ただ、アレルナイトプラスは私の人生史上1番飲みやすい粉末で、最初に飲んだ時は驚きました。
さらっさらの粉末で、水を1口飲むだけでとスッと綺麗になくなります。
後味に少し苦味がありますが、グレープフルーツのあの独特の苦味と似ているので気にはなりませんでした。

前回報告時と比べるとこんな感じです。
左足↓

右足↓

痒みや傷が少し増えましたが、さほどひどくならずに過ごせています。
今後も保湿ケアとアレルナイトプラスを忘れないように気をつけます。