**  Uriboo日記  **

少しぉ前になりますが

Uriboo3人で

岩国の山手町にある

「白兼寿司」GO---



以前「白兼寿司のうどんと寿司が美味しい」という話になり

懐かしくなったかずさんはその話の後買いに行ったそうですははっ

私も10年以上食べてないなぁ~と思ってて

じゅずさんも食べたことがないと言っていたので…

とっても久しぶりに行ってみましたィェィ♡



お持ち帰りのみのお店ですが

お昼頃には売り切れていた記憶が…

11時半頃行ったけど 割と品薄でしたあせる

早く行ってヨカッタァわらい



揚げ物も美味しかったと記憶していますが

butaは我慢ガマンビックリ

**  Uriboo日記  **
イカ巻きときつねうどんをお持ち帰りしましたアゲアゲ

・・・。おいしい。 昔と変らぬ味でした音符