久しぶりに行ったダイソーで

**  Uriboo日記  **

ずっと探していたリリアンを見つけましたハート

私が15年以上前に使っていた

リリアンを使って編んでいる娘ですが

このリリアンは太さが3種類編めるようなので

糸と一緒に買ってみました太陽



**  Uriboo日記  **

「この味見たことない」と言って持ってきた息子!

確かにチップスターのチーズピザ明太チーズは見たことないかもおぉ

こちらも珍しさに惹かれてお買い上げぇ模様

ダイソー つい買いすぎてしまいますあ~



なんだか食べ物続きですが
**  Uriboo日記  **
乾麺はあんまりストックのない我が家ですが

唯一ストックがある「たまご麺ラーメンえり


醤油とんこつのコクのある濃い味にハマってるんですが…


**  Uriboo日記  **
コク味噌味見つけたので買ってみましたえり

早く…食べてみたいですハート



by ゆず