**  Uriboo日記  **

今日夕方少しだけ時間があったので…

近所へお花桜を買いに行きましたかお

冬の間晴れがあまり当たらない玄関前は

ほとんど野ざらし状態ayumiあせる

ずっと気になっていたんだけど

毎日なんだか忙しくて汗


**  Uriboo日記  **
お花のことは全く無知だし

センスなくって恥ずかしいですがうーん

「先生が来る(家庭訪問)から!?」って

子供達言ってたけど…それも少しはアルカナayumi




おうち中も外も片付かないけど時間ないし…とモヤモヤしていたので

玄関の前が華やかになって気分が少しスッキリしましたayumi

次は来週の家庭訪問までにhouse中を掃除しなくちゃビックリ




玄関先は晴れがあまり当たらないし

すぐ枯らしてしまうので

*花*つい安いものばかり買っちゃいました汗

肥料も買ったので*花* 紫枯らさないよう頑張りますがxok

少しずつ…*花*増やして行こうと思いますびっくり


**  Uriboo日記  **
分けてもらったローズマリーも植えてみましたオンプ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日耳鼻科で

「片方耳がほとんど聞こえていない」と言われた息子ドーン・・・

今度はその耳が痛いとか髑髏

このまま痛みが治らなければ

早く耳鼻科に連れて行かねばと思っています焦


何事もなければいいのですが…そ…そんなぁ;;


by ゆず