新学期学校クラス替えにドキドキしながら登校した子供達太陽

息子は5年生で初めて男の先生にニッコリ♪

ちょっとお調子者だからビシビシ叱ってくれる先生だといいなぁ~

愛情もって厳しくしてくれる先生は大好きです*花*

「楽しそうな先生」と息子も喜んでいますういんく

娘は初めての進級でしたが 友達がほとんど居ないッ困った

20人くらいいた1年生の時のクラスのお友達は…2人だけあせる

保育園のお友達は…誰も居ないのッ汗

学童保育のお友達は…1人ダッテ苦笑

でも・・・娘は全然気にしてませんえへ

これからいっぱいNEW友達できるといいね~アゲアゲ




日々何かと忙しく…バタバタしていてあたふた

全部が中途半端うーん


製作する手もさっぱり止まっていますがうう

「サシェ」(香り袋)を作ってみましたha-to2
**  Uriboo日記  **

頂いたローズマリーを乾燥させて

中に入れてみましたオンプいい香りw


**  Uriboo日記  **

あと数個途中まで作っているのですが

中に何を入れたらいいんだろううーんと考え中ですあせ


週末はバタバタするので…来週からまた頑張ります!


by ゆず