血液型不適合先行的腎移植後、7ヶ月経過しました。
コロナワクチン接種の許可がおりました。
早速3回目の接種予約をしました。
現在の薬は
バイアスピリン
フェビリク
ジビリダモール
ネオーラル150→125
セルセプト1000
メドロール8→6→4
ニフェジピン20、テルミサルタン40
アトルパスタチン5
抑制剤も調整中です。
サイトメガロウイルス感染はありません。
クレアチニン1.6〜1.8をウロウロ
両腎取り出すのにヘソ上下で15cm位切っていて縫合部の一番上に術後ヘルニアが少し出ています![]()
基本普段はデンプンパン、澱粉米にしています。
外食時は妻と楽しく食べています♪![]()
![]()