血液型不適合先行的腎移植後、7ヶ月経過しました。

コロナワクチン接種の許可がおりました。

早速3回目の接種予約をしました。

現在の薬は

バイアスピリン

フェビリク

ジビリダモール

ネオーラル150→125

セルセプト1000

メドロール8→6→4

ニフェジピン20、テルミサルタン40

アトルパスタチン5

抑制剤も調整中です。

サイトメガロウイルス感染はありません。

クレアチニン1.6〜1.8をウロウロ

両腎取り出すのにヘソ上下で15cm位切っていて縫合部の一番上に術後ヘルニアが少し出ていますポーン

基本普段はデンプンパン、澱粉米にしています。

外食時は妻と楽しく食べています♪スターハイハイ