今日はリーフウォークコンサートに行ってきました!!








よく、ライブハウスとかはバリアフリーじゃなく入るの難しいとか?車椅子厳しいな。とかあるじゃないですか。







このイベントはショッピングモールで行われていましたから観れて良かったです。一応、演奏の勉強で拝見したかったのがボクの強い気持ちでした!

8組それぞれのバンドさんたちが歌っていたのをじっくりと見ました。
だいぶ発見できました☆


やっぱり歌が好きみたいです。
ボクは音楽をやりたい。

池田公園のライブ頑張ろう!





ウォークライブみられて良かったです。
そんな週末を過ごしてたー♪



Android携帯からの投稿