SILK THE RICHのシャンプー、トリートメント

を使ってみました!!



こだわりの3種のシルク成分
美容成分80%以上のこだわりの7つの美容成分
こだわりの7つの天然由来植物オイル
が入っています。

シャンプーはとろんとしたテクスチャーでこんなにとろんとしたシャンプーは初めてでした。
泡立ちもとても良いです。



香りはゴールデンペア&フリージアの香りと書いてありましたが、ウッディに感じました。

トリートメントもかなりしっとりとしています。
保湿クリームのような感じで94%美容成分です。
つけると髪がサラサラになります。



ドライヤーをしてる時もサラサラは持続してくれて良かったです。

次の日はサラサラ感は残っているのですが、少し髪が広がってしまいました。
私のように広がりやすい人でなければとても良いと思います。

髪は次の日も香りが残っていて気分があがります。

株式会社THE RICH さんのブログリポーターに参加中です!!


#シャンプー
#トリートメント
#シルク
#贅沢ケア
#ヘアケア