大好きなめらか本舗さんの商品がまた当たりました(●´ω`●)

大人の毛穴対策

エイジングケア

乾燥

小じわを目立たなくする



詳しくはこちらへ

↓↓↓

なめらか本舗 WR クレンジング洗顔 N

 

 

私が気にしてる事を対策できる洗顔なんて素敵(*˙˘˙*)ஐ

もっちりの重ための泡です◡̈*.。この泡で顔を優しく洗っています(*ˊ˘ˋ*)♡

洗い上がりはそこまでしっとりという感じではなくさっぱりめなのかなと思いました!

香りはしません(*ˊ˘ˋ*)♡

化粧落としとしても使えるそうです( ˙_˙ )

マスカラはいつも部分メイク落としで落とすのでその後に洗顔をしたら化粧が落ちました♬︎♡ナチュラルメイクなら落ちると思います( * ॑꒳ ॑*)

この値段で対策もメイク落としも出来て凄いと思いました(◍ ´꒳` ◍)



なめらか本舗さんのモニターに参加中♪

image