@コスメ第1位のアレンジウォーターが当たりましたニコニコ
 

 

私の髪はサラサラしていて美容院でアレンジをして頂いても4時間も持たずストレートに戻ってしまいます…

もちろん固めるワックスも仕上げのスプレーも強力なものを使っていますが、意味なくえーん

美容師さんに髪のアレンジをお願いした際もとても困られるので、本人はもっと困りますガーン

パーマも1日持たず取れました…

こんな事もあり…情けない事にポニーテールにするのも髪が落ちてきてしまって出来ないという…出来ても10分以上はかかります。ただ1つにまとめるだけで5分は必ずかかります…

またアホ毛が凄い時もあり大変ですガーン

特にこれからの梅雨の時期は辛すぎますショボーン

 

上矢印上矢印上矢印

これ皆さんなら簡単に出来ますよね?私20分近く戦ってこれですアセアセしかも今日の出来はいつもよりかなり良いですw

 

 

今回結ぶからスプレーにしたけど寝ぐせ直しとのスプレーとどこまで違うのかななんて思って使いましたが…

疑ってすみませんガーンあせる

スプレーしたら髪がワックスをつけたように固まりますびっくり

それのおかげで髪を束ねるのがとても簡単になりますウインク

時間も半分以下になったので慣れたらもっとラクチンかも照れ

 

 

 

 

サラサラな髪でまとまらない方是非お勧めです爆  笑

またアレンジをする方にもお勧めだと思いますニコ

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中爆笑

    下矢印下矢印下矢印
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7133322