天皇賞春 この馬 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。



私の天皇賞春はテーオーロイヤル

が勝つと思います。(笑)


単勝•複勝


複勝圏内は8枠の16番

チャックネイトを買います。


私事ですが,ゴールデンウィーク

始まったばかりですが、私の友人が

2月に急死しました。知ったのが

昨日です。4月に会いましょうが

最後でした。LINEを送りましたが

返事が無く夕方にお兄さんからの

電話言葉が出ないですね。

寒い時にゴルフに行ってプレイ中の

出来事だそうです。心筋梗塞だったと•••

病院嫌いでしたから,歩くと心臓が

痛いと言ってましたから

まだ58歳早過ぎます。

人間はいつどうなるかわかりません

事が起こる前に病院に診てもらう

様にしましょうね。

友人,御愁傷様でした。

暗い話ですいません。