いよいよ還暦になりました。 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

本日より還暦になりました。

昔では還暦祝いとか

赤いちゃんちゃんことかありましたね。

親戚の叔父さんの時は写真を撮り

喜んでいましたね。

高校を出て会社勤めを一社で

勤め上げた人ではないので、

退職金を味わうことができないですね。

これも自分自身が招いた結果ですね。

今後は今の会社の再雇用になります。

違う仕事も考えましたが、とりあえず

一年契約更改しました。

しかし思うほど給料はありません。

年金貰うにはまだ早いですし、

早期で貰うと少なくなります。

この国のやり方ですね。

後の人生を笑える様になれば幸いですね。


皆様も必ず定年はあります。

その日のために計画は怠らない

様にしてくださいね。


決してギャンブルでは富はできませんからね。

遊び程度でこれからはやりたいと思います。