京都競馬場 日経新春杯 中山競馬場 京成杯 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

本日の小倉競馬場での愛知杯

も外しました。

いつになれば当たるのかな。


京都競馬場 日経新春杯




中山競馬場 京成杯




今回は軸馬を決めずに購入して

見ました。さて微笑むのでしょうか?


本日大変寒さが増しております。

体調不良にならないようにしてください


皆様も無理のない購入をしてくださいね。



こちらだけ当たりました。