ジャパンカップ 妄想 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

私の狙っている馬は





ヴェラアズール 渡辺薫彦


青い帆です。


騎手時代はナリタトップロード


唯一G1勝ち 菊花賞 1番ゼッケン


ヴェラアズールはムーアに乗り替わる


エイシンフラッシュ産駒


ジェンティルドンナはムーア騎手でした。


アーモンドアイの1番も気になります。


当たらない私の推理ですから


気にしないでください。


結果


この馬でしたね。