菊花賞 どうなりますか? | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

私の見解ですからご了承してください。


キタサンブラック産駒は


キタサンブラックが勝利してから


今年で7年目の菊花賞です。


来年ぐらい勝てるかと、考えます。


注目馬ポスター




やはり今週も1番人気は勝てない。

ガイアフォース

外野ホースです。


私の勝ち馬予想

色々考えましたが


12番ヴェローナシチー 川田将雅に


乗り替わり。


14番アスクビクターモア 田辺裕信


どちらからの勝利と考えます。


単勝,複勝,ワイド,馬単、馬連


買ってみます。


皆様も無理なく購入しましょうね。




購入しました。